-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-28 15:11 | カテゴリ:未分類
虹色スミレのリース
conv0045.jpg
conv0046.jpg
conv0049.jpg
conv0050.jpg
conv0051.jpg

一番お気に入りの花 淡いピンクの縁取りで少しフリフリしています。
子孫を残してあげたい一株です。
conv0052.jpg
conv0054.jpg
2009-03-25 17:37 | カテゴリ:未分類
種まきしたネモフィラ3種類が咲きました。
勢いが強すぎて寄せ植えにした他の花が隠れるほどです。
寄せ植えには向いてないかな。

こちらはパンジーチューリップの寄せ植えのはずです。
conv0038.jpg
conv0039.jpg
パンジー、ジュリアンのハンギングです。右上の水色のがネモフィラ。
パンジーの合間からヒラヒラと小花が揺れるのをイメージして寄せ植えしたけど
ミスマッチでした。
conv0040.jpg
conv0041.jpg
2009-03-18 18:55 | カテゴリ:未分類
散歩コースのあぜ道につくしがたくさん出てました。
「つくし誰の子すぎなの子」すぎなも一緒に出てますね。
200903181733000.jpg
2009-03-18 15:50 | カテゴリ:未分類
3年目くらいのシンビジューム。
4本つぼみがつき開花しました。
conv0037.jpg
葉ボタン、ジュリアン、パンジー、シロタエキクのハンギング。
葉ボタンのトウが立ってきました。
conv0034.jpg
こぼれ種から育ったサクラソウ
conv0036.jpg
苗で買ったビオラ レモンYTT とても花つきが良く、ひしめきあって咲いています。
conv0035.jpg
2009-03-13 21:27 | カテゴリ:未分類
ちまたで話題の白いたいやきゲットしました。
これはいちごクリーム。皮はモチモチで従来のたいやきのイメージとは違い
お餅のような食感です。
私的にはこんがりきつね色の普通のたいやきのほうが好きかな。
conv0032.jpg
2009-03-13 21:03 | カテゴリ:未分類
木いちご 椿(西王母)
conv0031.jpg

お茶碗 春の野
conv0030.jpg

じょうよ饅頭 つくし
conv0033.jpg
