-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-18 13:06 | カテゴリ:未分類
今年もラベンダーの時期がやってきました。
生の花でしか作れないラベンダースティックです。
ラベンダースティックconv0003
週末にはハーブサークルで畑を一般公開するラベンダー祭りが行われました。
祭りの様子はこちらで紹介しています http://blog.livedoor.jp/mizulavender

2009-06-08 15:18 | カテゴリ:未分類
3月末に買ったサフィニアが一斉に咲きました♪
さふぃにあ6,8

上の段のハンギングは去年から冬越ししたドレスアップネオ(大輪)です。
去年よりもたくさん花が付いてくれました。
ドレスアップネオ白
ドレスアップネオ赤
2009-06-04 19:18 | カテゴリ:未分類
4月下旬に切り戻しをしたビオラがまた元気に咲いてきました。
こちらはリカちゃんパンジーのリース。最初に咲いた花よりも一回り
花の大きさが小さくなりました。
リカちゃんパンジーのリーズ
ビオラ6,4
ビオラ6月4日
2009-06-02 16:02 | カテゴリ:未分類
ピンク系のペチュニア,バーベナ、花オレガノのハンギングが花盛りになってきました。
かなり派手ですね
ペチュニアピンクのハンギング6,2
4月末に作ったときはこんな感じでした。
ペチュニアピンクのハンギング
