-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-24 20:17 | カテゴリ:未分類
昨年の11月に買ったシクラメンです。
買ったときは花数も少ない小さな500円の花鉢でした。
南側の出窓が好条件だったのかどんどん花を咲かせて丸々5ヶ月以上も
咲き続けてくれました。
シクラメン4月v0003

淡い色調のパンジーで作ったハンギングバスケットです。
今はあまり見かけなくなったモンシロ蝶が飛んでるように見えますね。
パンジーのハンギング「conv0004

冬咲きチューリップをいろいろ植えたので普通のはあまり植えませんでした。
足元にはジュリアンを合わせました。
チューリップとジュリアン
2010-04-16 22:07 | カテゴリ:未分類
「春日和」
4,16お菓子conv0004

2輪草 山吹
4,16お花
2010-04-16 22:04 | カテゴリ:未分類
夏バージョンのハンギングを作りました。
ペチュニア(赤白紫)ベゴニア(白ピンク) イソトマ 
写真を撮った後、花芽を増やすために花を全部カットして今はグリーンの寄せ植え状態です(笑)
ペチュニアのハンギング4,16

春のハンギングは葉ボタンが伸びたので形が乱れてきました。
パンジーのリースと並べてみました。
ハンギングとリース4,16


2010-04-09 15:18 | カテゴリ:未分類
「マロンボーイコメット」が開花しました。
こんなに葉っぱが少ないのに3本咲きました。
シンビジューム開花conv0003
2010-04-09 14:53 | カテゴリ:未分類
リース型のバスケットに9ポットのパンジーを植えました。
赤紫青のグラデーションバージョンと黄色ブルーオレンジのバージョン。
パンジーのリース赤

パンジーのリース黄色
