-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-23 10:36 | カテゴリ:未分類
お正月用に作った寄せ植え。
3か月経ち、少しトウがたってきましたがまだまだ楽しめそうです。

はぼたん1

はぼたん2

花壇には、種まきから育てた切れ葉タイプの葉牡丹が大きく育ってくれました。

はぼたん3
2012-03-03 10:23 | カテゴリ:未分類
パソコンの修理のためしばらくお休みします。
ひなまつり
2012-03-03 10:11 | カテゴリ:未分類
11月に植えたハボタンのリースです。
大雪と寒さにも耐え,枯れることなく冬をこすことができました
ハボタンリース

秋に植えたビオラのハンギング。
暖かい日差しをあびて、たくさん花を咲かせてくれるかな。
びおら
2012-03-02 16:26 | カテゴリ:未分類
白あんをうぐいす豆で包んだお菓子「梅一輪」
うぐいす

お雛さまにちなんだお菓子「ひっちぎり」
ひな

お雛様のお茶碗。
お茶
