-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-26 13:56 | カテゴリ:未分類
ラベンダーの季節がやってきました♪
梅雨のうっとおし時期ですがこの香りに癒されてます。

ラベンダー
スティック
サシェ
2012-06-18 18:57 | カテゴリ:未分類
今回のテーマは紫陽花です。
お菓子はあじさいの花。
お花は「柏葉あじさい」と鮮やかな赤の「つぼさんご」
あじさい
がくあじさい
つぼさんぼ
2012-06-12 19:14 | カテゴリ:未分類
ほたるの舞う季節になりました。

笹の葉に止まるほたるのお菓子
ほたる菓子

お茶碗 ほたるが2匹いますね。
ほたる茶碗

お花 京かのこ(赤) ほたるぶくろ(白) 金糸梅(黄色)
6,8 花
2012-06-03 10:50 | カテゴリ:未分類
去年、小さな苗で買ったミニバラです。
黄色のはずでしたが、今年はなんともいえないやわらかい色でたくさんの花をつけています。
花が開くとピンクかかった淡い色になり、いろんな表情で楽しませてくれます。

みにばら1
みにばら2
みにばら3


3年位前にご近所さんから挿し芽でいただいた、つるバラです。
植木鉢に植えましたが、底穴から根が出て、地面に根付いてしまいました。

バラ白
ばら白
