-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-11 09:39 | カテゴリ:未分類
こぼれ種から育ったビオラに無事かわいい花が咲きました
たぶんオレンジYTTだと思います
ちょっと小さな花です。
ビオラ開花7,10


鉢植えのブルーベリー、今年は大粒が実りました
かなり甘いです。
ブルーベリー


苗で買った球根ベゴニア
つぼみから開いていく過程でいろんな花の表情があります
元気を与えてくれる色です
conv0019.jpg


フクシャ 花が下を向いて咲くのでハンギングにしました
暑さが苦手なので強い日差しの当たらない場所にあります
株元を隠すのにアリッサムを植えてあります
conv0021.jpg


ハンギング寄せ植え
conv0025.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/100-e5416058
