-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-01 10:45 | カテゴリ:未分類
9月になり新学期が始まりましたね。
しばらく雨降りで涼しい日が続いてましたが
また残暑がもどってきました。
久しぶりにミック登場です
今年の猛暑にもかかわらず、ミックはとても元気にしてました

お食事の前には 「お手」
ミックお手

「待て」 
ミック912

「ゴロニェ~ン」
ミックごろねん

お食事の後は散歩に行って、帰ってきたらシャワーをかけられます
ほてった体もさっぱり、これが猛暑を乗り越える秘訣でした
ミックシャワー

塗れた体をペロペロ
ミックペロペロ

お花の前ではいポーズ
ミックポーズ

お散歩が終わればあとは寝るだけ~~
ミック911

ただいま10歳半のミック 皮膚のアレルギーのお薬を飲む程度で
元気に過ごしています
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/107-66cb6c1e
