-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-15 12:18 | カテゴリ:未分類
しばらくお休みしていたフルーツトマトやミニトマトがたくさん実ってきました
皮もやわらかく甘みも強いです
conv0038.jpg
とても元気とは言えないシンビジュームの鉢ですが
よく見ると花のつぼみが4本もついてるではありませんか!
しかし四方に広がってるのでお行儀は悪そうですね
conv0039.jpg
コリウス ベゴニア(白) ニチニチソウ(赤)アリッサム のハンギング
conv0040.jpg
夏に切り戻したサフィニアも復活してきました
conv0041.jpg
conv0043.jpg
ドレスアップネオ パープル
conv0044.jpg
球根ベゴニア
conv0045.jpg
10月の庭ですが初夏の頃と変わらないですね(^_^;)
園芸点では花付きパンジーやシクラメンなどがたくさん出回ってますが
買いたくなる気持ちを抑えて素通りです。
我が家の小さなビオラ苗たち早く大きくなぁれ~
conv0042.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/113-d080305c
