-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-13 15:55 | カテゴリ:未分類
今年は冬咲きチューリップで長い期間楽しませてもらったので
普通のチューリップはあまり植えてません。
これはアンジェリケ、クリーム色ですがネモフィラから
やっと顔を出しています。寄せ植えしてあるビオラは完全に隠れてしまいました。
conv0064.jpg
conv0067.jpg

虹色スミレのリース。↓は2月に植え付けたときの様子です。
conv0065.jpg
conv0017.jpg

園芸園の寄せ植え教室に参加してきました。
ユリオプスデージー ラベンダー カルケファロスプラチーナ ペチュニア ゼラニユーム
全体的には乾かし気味に育てるものでまとめてあります。
素焼き鉢もついて1000円はお得ですね。
ピンクのペチュニアはフリフリで1ポットですがたくさん花が咲いてます。
でも花数を増やすために思い切ってピンチしようと思います。
conv0066.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/152-c87c9904
