-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-27 11:19 | カテゴリ:未分類
・・・アイスクリームではありません

名古屋の愛地球博跡地のスケートリンクへフィギュアスケートのアイスショーを見に行ってきました
浅田真央ちゃんは今年のエキシビションナンバーを披露されました。扇子を手に
すらりと伸びたしなやかな手足を活かした世界一の演技に感激!
ますますの活躍が期待できそうです。

浅田真央、舞姉妹の競演とか真央&ジェフリーバトルのペアダンスとか、競技はもちろんエキシビションでも見られない貴重なツーショット演技もとても印象深い美しいスケートでした。

安藤美姫ちゃんも怪我を克服して元気ではつらつとした様子に今シーズンも期待できそうです。
美紀ちゃんと小塚君が幼なじみということも発見でした。

去年世界選手権で優勝したエバンライサチェク、188センチの大柄で力強いジャンプは圧巻です。

その他にも素晴らしい選手が続々と登場。
こんなに贅沢な出演者を見れて、良かった~~
まだ余韻にひたってます

競技会での高度なテクニックを競う緊張感からも解放され、様々な工夫のされたプログラムの中で
選手自信もショーを楽しんでおられる表情がうかがえ、ほんとに素晴らしいひとときを
楽しむことができました。

写真撮影ができないのがちょっと残念でしたが。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/172-31fd6d34
