-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-17 15:47 | カテゴリ:未分類
今年一番の大雪です。
ミックは以前は喜んで雪と戯れてましたが、ご老体には冷たさがこたえるようで
固まってます。

とりあえず道が通れるように雪どけをしますが、この作業はすぐに汗ばむほど
なかなかの重労働です。腰を痛めないようにしなくては。
気温が上がってくると、屋根からも溶けた雪がドド~~ンと滑り落ちてきます。
軒下を通るときは、いつ落ちるかわからないドカ雪に注意しないと大けがをしかねません。
雪が落ちてくる音は地震か雷かとおもうほどです。
庭の雪が溶けてなくなるのはいつのことでしょうね。

雪ミックconv0002

雪みっく
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/244-4c48e394
