-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-23 17:57 | カテゴリ:未分類
今年の夏は、猛暑が続き、残暑も厳しく、お彼岸が過ぎて
やっとしのぎやすくなってきました。

ホームベーカリー器をいただく機会がありまして
しかもそれは、話題沸騰中の、お米からパンが焼けるという「ゴパン」です。

パン作りももう何年もしてませんでしたが、せっかくいただいたので
お米パンを試してみましたが、音がすごくて一度作っただけでした。

その後普通の小麦パンを作ってみたら、それはそれは、昔持ってた機械とは
出来栄えが違い、手作り食パンの魅力にはまってしまいました。

今回はちょっとステップアップして、ロールパンに久々にトライしてみました。
形も大きさも不揃いですが、焼き立てのパンの香りは最高です♪

食パンウインナーパン
ロールパン
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/285-846e6821
