-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-10 19:31 | カテゴリ:未分類
パッションフルーツの苗をもらったので、初めて育ててみました。
なかなか花芽がつかないので、よく調べてみたら切り戻しをして孫枝から
花が咲くことを知り、遅ればせながらの剪定のため、あきらめかけてた今頃になって
花を咲かせてくれました。

1010.jpg

とても個性的ですね
1011.jpg

真上から見るとこんな形です。
1012.jpg

気温が低くなってきたので、もう実がなるのは無理かなと思いますが
また来年も育ててみたい花です。
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/300-446dd755
