-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-06 11:49 | カテゴリ:未分類
ミニスプレー葉ボタンというかわいい苗を見つけたので
同系色のジュリアンと一緒にリース台に植えました
とても小さなバラにも似た葉ボタンですが大きくなるのかな?
20071206113738.jpg


鮮やかな紫色とエンジ色の大ぶりのパンジーのハンギングです
白いアリッサムとノースポールがアクセントです。
20071206113822.jpg


庭の生け垣になってる山茶花の花です
花が終わると、つばきと違って茶色くなった花弁が
バラバラに散らばるのでそこが難点です
20071206113849.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/56-d07b54a6
