-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-13 14:02 | カテゴリ:未分類
お正月用に植えた寄せ植えの葉牡丹が伸びてきました
conv0004.jpg


ミニスプレー葉牡丹も一回り大きく育ちました
conv0001.jpg


フリフリのパンジーの回りにはムスカリの葉が伸びてきました
園芸店には色とりどりのパンジーや春の苗がいっぱい
そんな中でもう夏の花 サフィニアが売ってました!
早く出回る苗はきっと暖かい場所で育ててあるから
先週まで雪の降ってた我が家では環境が違いすぎるんじゃないかと
思ったけど、やはり買ってしまいました。
conv0002.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/64-36f79287
