-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-19 19:21 | カテゴリ:未分類
婦人会の主催でフラワーアレンジメントの講習がありました
<ボールブーケ>
薄ピンク色の小花のさくらこまち(なんて愛らしい名前なんでしょう)と
淡いライム色のカーネーションを花茎の下5ミリほどで切り
球状にカットしたオアシスに隙間なく挿してあります。
たくさんの花を短くカットして、もったいないようなかわいそうなような。
リボンの作り方も教えてもらいました。
婦人会アレンジ4月13日


花屋さんで一目ぼれして買ったアザレア「浜の粧」
ボールブーケに似てぎっしりと花が咲いています。
アザレアですがバラの花束のようでとても気に入っています
アザレアは挿し木で増やせるそうなので、ぜひトライして
増やしてみたいと思ってます
アザレア浜の粧
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/74-7d61c437
