-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-21 19:30 | カテゴリ:未分類
米原市上丹生の地域の住民団体が町作りのために
5年前から始めたチューリップ園に行ってきました。
珍しい種類はありませんが2万本の鮮やかなチューリップが
満開でした。
ここは醒ヶ井養鱒場に近く、初夏には清らかな清流の中に咲く
梅花藻でも有名な場所の近くにあります。
地元でもあまり知られてなくて、平日のこの日は
見物の人も少なく写真撮影もばっちりでした。
お店もなく見学料も要らず、安近短ですが十分に目の保養をして
リフレッシュしてきました。
4,21 醒ヶ井ちゅーりっぷ1


4,21醒ヶ井チューリップ2


醒ヶ井チューリップ3conv0012
醒ヶ井チューリップ4


4,23醒ヶ井チューリップ
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/75-461eb57d
