-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-29 14:21 | カテゴリ:未分類
園芸店で一目惚れして買っちゃいました♪
お店にはハート型のトマトと書いてありましたが
イチゴの形をしたトマトが実るようでトマトベリーと名づけられたそうです。
ラベルの通りには作れないと思うけどトライしてみます。
どうせ植えるなら珍しいものをというのがモットーで、
去年は黒いトマトを植えましたが収穫真近でカラスに食べられてしまい
失敗に終わりました。今年は収穫できるといいけれど。
このトマトベリーは鉢植えでも作りやすく改良されてるそうですが、
ミニトマト「トウインクル」と「フルーツトマト」と庭に地植えしました。
トマトベリー4,29

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/77-eeabdb7d
