-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-11 21:59 | カテゴリ:未分類
プリンスアイスワールド2008大津公演を見に行ってきました
八木沼純子さんをリーダーとするチームのスケートショーで
今年は荒川静香、中野ゆかり、村主章枝、高橋大輔などの豪華ゲストも加わり
華やかで華麗な演出で素晴らしい時を過ごしました。
2年前にも行きましたがそのときは荒川さんの生イナバウァーに感動しましたが
今回は3度も披露してくれました。
中野さんは高速ドーナツスピン、競技会では見たことのない4回連続ジャンプ。
村主さんは氷上の女優と言われるごとく、パフォーマンスに惹きつけられ、
プロに転向したらいいのにと思いました。
高橋君はそれはそれは切れ味のいい力強いステップにうっとり、
かっこよかったわ~~
ショーが終わると出演者がリンクサイドに来てくれて写真撮影OKです。
近くからではないけど静香さん結構うまく撮れました。
オバカさんな私・・・数枚撮ったところでデジカメの電池切れサインが!
IXYデジタルはとても電池持ちがよくて、めったに電池交換しないため
充電のことすっかり忘れてました
今日の教訓「お出かけの際は電池チェックを忘れずに」
フィギュアスケート
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/84-e23ea5c8
