-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-15 16:17 | カテゴリ:未分類
4月始め頃に買ったサフィニアの苗ですが、茎が伸びてはピンチを繰り返し
花が咲きそうになってもつぼみを取ったのでたくさん分岐しました。
そろそろ春の花も終わり、寂しくなってきたので、このあたりで
開花ゴーサインを出しましょう。
あふれんばかりの花を期待して・・・(笑)
サフィニア開花


最初にピンチした茎を挿し芽にしてあります
葉っぱ3~4枚からここまで新葉が出てきました
サルサ挿し芽


ピンク色のペチュニアがかわいかったので白とピンクを
リース型に植えました。
最初から花が咲いてたので切り戻しはせずに
そのまま植えました。
ペチュニアのリースpechunia
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mintogarden.blog96.fc2.com/tb.php/85-83af717e
